|

カップの2 運命の輪  運命の出会いはあなた次第

あなたの運命の出会いはすぐそこ!

ひつじ飼い@羊花です。

今日のタロットはカップの2と運命の輪です。

あなたにピッタリなお相手との運命の出会いがありそう。または好きなお相手と、心が通じ合えそうです。お相手も、どうやらあなたのことを想っている様ですよ。恋愛の始まりのチャンスが巡ってきます。

その運命のお相手を捕まえられるかどうかは、あなた次第です。あなたの感性や感覚を研ぎ澄まして、チャンスを逃さない様にしてください。そして自分の心に素直になって行動しましょう。

運命の相手って・・・どんな人?

みなさん、「運命の相手」と言われて、どの様な人を思い浮かべますか?

見栄えも素晴らしくて性格も良くて、仕事もできる完璧な人?

それとも趣味なども同じで、価値観が合って心が通じ合える人?

まずは自分の「運命の相手」について、思い浮かべてみましょう。

いつも側にいてくれたから気づかなかったけど、もしかしたら自分の運命の相手は案外身近にいるのかもしれません。 周りにいる異性の事を、少し見直して見る必要があるかもしれませんね。

運命を見つけるのも、あなた次第

「運命」言ってしまうと、突然の劇的な出会いで恋に落ちる!と言う状況を思い浮かべるかもしれません。

一目惚れとか、電撃的な恋や結婚・・・憧れますよね!

もちろんそう言う事も起きるかもしれませんが、そうではなくてもあなたの事を気にしている誰かがあなたにサインを送っているかもしれません。

でもそれは、あなたが気づかなければそれで通り過ぎてしまいます。 

今日は誰かがあなたに投げかける言葉にも注意してみてください。そこにあなたへの好意が隠れているかもしれませんよ。

本日の使用タロット/Golden Art Nouveau Tarot

Giulia F. Massaglia©️Lo Scarabeo

https://shop.loscarabeo.com

ひつじ飼いのHealing Tarotでは、タロット個人鑑定を行っています。

【人生を変える選択リーディング]
どっちを選んで良いかわからない!という時にオススメ。
1つの相談で最大3択までの選択リーディングが可能です。

【タロットカウンセリング】
恋愛・お仕事・人間関係など、1つのお悩みに対するリーディングを行います。

【癒しのフルリーディング】
恋愛・健康・隠された願望・人生のパターンなど、あなたの全てが分かるフルリーディング です。
自分を内観したい人にオススメです。

お申し込みはコチラ

ひつじ飼いのHealing Tarotは、羊花(ようか)と羚(れい)の二人のひつじ飼いが運営するタロットカウンセリングです。
カウンセラーの資格を持った二人が行うリーディングは、ただの占いではなく自分自身を見つめ、人生を変えるきっかけになります。

タロット×カウンセリング×ヒーリング のを兼ね備えたオンリーワンのタロットリーディングです。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA